夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 06日

翌日、再び

前日、訓練した公園へ。昨日のことね。
ここは犬がいっぱい散歩してるから、散歩の練習には集中力が必要とされるよ。
犬と遊びたいみゆぅにとって、あちこちに誘惑が待ち構えてるからね。
ちなみにこの公園は、いつもみゆぅが遊ぶランのあるところ。
そこで、散歩の練習の合間に、少しだけランの中へ。


▼残念! ランにはハスキー1頭のみ。まぁ、ハスキーさんがいてくれるだけよかったけどね。
翌日、再び_f0137508_21100725.jpg
翌日、再び_f0137508_21102314.jpg




こらぁ〜〜〜!!

みゆぅ、待て〜〜〜!!




▼天寿を全うしようとするセミを、みゆぅがくわえて走り出しやがった!! 自ら出したけどね。ほっ。
翌日、再び_f0137508_21140839.jpg


▼油断も隙もあったもんじゃない! この後、散歩の練習をしながら、コスモス畑を周回して帰宅。
翌日、再び_f0137508_21174014.jpg
翌日、再び_f0137508_21175155.jpg


by mukudaimu | 2017-09-06 21:19 | ドッグラン | Comments(0)


<< 東京も捨てたもんじゃない      訓練7回目 >>