夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 29日

大中小、ごっちゃり!

柚子&花梨んちの夕方のお散歩時、ワンがどっちゃり集まるのは知ってた。
けど、実際にその場に居合わせて、改めて頭数の多さに驚き!
夕方散歩の時間が、みんな似たり寄ったりなのはわかる。
だからって、待ち合わせをしてるわけじゃない。
柚子&花梨んち地方、ワンの数、大過ぎじゃね!?(笑)
近所にワンがいっぱいで、みゆぅ、うらやましいね。


▼お散歩出発時は、まだポツンポツン。
大中小、ごっちゃり!_f0137508_12140635.jpg


▼若くて陽気(妖気? 笑)な黒スタンプーさんが、みゆぅの前でピョンスカ!
大中小、ごっちゃり!_f0137508_12154386.jpg


▼あっという間にこの数だもの。でも、実際は、もっともっと頭数が多かったよ。
大中小、ごっちゃり!_f0137508_12162451.jpg


▼ムク&ダイムのお友達、バロン&サンディーがお空に旅立ち、数年経ってお迎えしたゴルのアポロと♡
大中小、ごっちゃり!_f0137508_12190941.jpg
大中小、ごっちゃり!_f0137508_12192300.jpg
大中小、ごっちゃり!_f0137508_12200842.jpg
大中小、ごっちゃり!_f0137508_12202426.jpg


▼嬉しくてリードを引っ張りまくるみゆぅ。でも、沙羅パパにリードを託すと、あらまっ、引っ張らないし。
大中小、ごっちゃり!_f0137508_12230364.jpg


▼この日の夕方は、意外と涼しくてね。楽しく、気持ちよく、お散歩できたよ。
大中小、ごっちゃり!_f0137508_12242281.jpg


沙羅ママ、沙羅パパ、AYAちゃん! そしてお散歩で会った皆さん!
楽しい時間を、どうもありがとーーー♪


by mukudaimu | 2017-08-29 12:36 | お散歩 | Comments(0)


<< ひとりごと      たいけつするでしゅよ >>