夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 27日

2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり

6月24日 午後〜夕方

遅めのお昼ゴハンを食べた後、『恋々庵』へUターン。その後はデッキでまったり。
せっかく広いお庭があるのに1頭たりと走らず(苦笑)。
夕方になり、近場を散策。でもみんなお疲れの様子で、ちょっぴりだけね。


▼満足顔のみゆぅ。朝さんぽたっぷりしたし、木立が並ぶせせらぎの道散策も楽しんだもんね。
2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり_f0137508_114410100.jpg


▼これでもかってほどの緑のシャワー。いかにも軽井沢。
2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり_f0137508_11454123.jpg


▼ハンモックに揺られうつらうつらするものの、寒いのなんのって! ツーショットの相手は糸ちゃん。
2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり_f0137508_1145561.jpg


▼お疲れの小春。さすがに夕方の散歩は断固拒否(笑)。
2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり_f0137508_13541356.jpg



6月24日 夜

夜の宴の時間。糸ちゃん母が新鮮な鮎を甘露煮にして持って来てくれたよ。うまし!
食後はなんとみゆぅのバースデーケーキが登場♪
みゆぅ、嬉しいね。どうもありがとう!


▼テーブルの上に、恋まー手作りのご馳走が並ぶよ。いただきま〜す!
2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり_f0137508_1151854.jpg


▼母の作る鮎の甘露似は絶品! 次回は父と母の家で鮎の塩焼きもよろしく(笑)。
2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり_f0137508_11525280.jpg


▼糸ちゃん、みゆぅ、遊んでないで、ケーキの時間だよーーー。
2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり_f0137508_11532244.jpg


▼食べたさのあまりケーキを直視できないみゆぅ(笑)。
2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり_f0137508_11541216.jpg


▼改めて、みゆぅ、1歳のお誕生日、おめでとう!
2泊3日軽井沢〜夕方・夜はのんびり_f0137508_1355629.jpg


by mukudaimu | 2017-06-27 13:56 | お出かけ | Comments(0)


<< 訓練4回目      2泊3日軽井沢〜朝からガッツリ >>