夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 19日

チックンしに

16日の火曜日、「そうだ京都、行こう。」のノリで、動物病院へ行ったよ。
「そうだ動物病院、行こう。」って(笑)。
じつはみゆぅ、まだ狂犬病のチックンをしてなかったからね。

チックンは何てことないけど、気になるのはみゆぅの体重。
1か月前に計ったときは36キロ(生後9か月)。
成長スピードはスローになったけど、1か月後、果たして何キロになってるかな。


▼動物病院に入る前に、近くの川沿いを散歩。病院内で脱糞されたら困るからね(笑)。
チックンしに_f0137508_11334631.jpg


▼みゆぅ、座り方、おかしくない? 色気があるような、全然ないようなその座り方(笑)。
チックンしに_f0137508_1135455.jpg


▼病院に到着。よかった! 結構、空いてる♪
チックンしに_f0137508_11354537.jpg


▼飼い主「先生、写真撮っていい?」。先生「聴診器充ててるところってどう?」。ノリのいい先生だ(笑)。
チックンしに_f0137508_11373268.jpg


▼狂犬病のチックンは、先生2人がかりで。
チックンしに_f0137508_113881.jpg


気になる体重は《《《 37.2キロ 》》》。
予想通りってところかな。
そして、さらに気になることを先生に聞いてみたよ。


飼い主「みゆぅって・・・・・・ デブ?


わしゃわしゃわしゃ。
念入りにみゆぅの体を触り、先生が確かめてくれたよ。
先生、見解は?


先 生「全然、大丈夫。骨も触れるし、成長期だし、ちょうどいい」


いやね、じつは最近、チラホラと言われてたんだ。
「みゆぅ、ちょっと太ってるんじゃない?」ってね。
ダイエットするべきなのか迷ってたけど、安心! でも、油断は大敵だよ。

by mukudaimu | 2017-05-19 11:53 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 週末3日連続で      11歳 vs 10か月 >>