夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 04日

シャンプー前に〜4/30

GW後半のお出かけ前にシャンプーしなきゃ。
どうせシャンプーするなら、いっそ泥んこになったって全然オッケー!
そう思い、この日は久しぶりにランへ行ったよ。


▼遊び好きでパワフルなゴルさんとひとっ走り。
シャンプー前に〜4/30_f0137508_22471194.jpg


▼でもって疲れて休憩を。
シャンプー前に〜4/30_f0137508_22475350.jpg


▼新しいコがランにやって来た! みゆぅ「ごあいさつしに、いかなきゃ!」
シャンプー前に〜4/30_f0137508_22484569.jpg


▼みゆぅ、小っちゃいコ、追いつめたらダメだよーーー。
シャンプー前に〜4/30_f0137508_22493275.jpg


▼GWだからかな、思いのほかランに来るコが少なかったような・・・・・・
シャンプー前に〜4/30_f0137508_22505193.jpg


▼柴わんこさんと走るよーーー。
シャンプー前に〜4/30_f0137508_22514330.jpg

シャンプー前に〜4/30_f0137508_22515043.jpg

シャンプー前に〜4/30_f0137508_22515532.jpg

シャンプー前に〜4/30_f0137508_2252060.jpg


▼瞬発力はあるんだけどね、持続力がないよね。・・・だってバニだしぃ(笑)。
シャンプー前に〜4/30_f0137508_22524682.jpg


もっと泥んこみゆぅを想定してたけど、意外や思いのほか汚れなかったよ。
GW後半のお出かけがなかったら、シャンプーしないで済ませちゃってたかもね。

by mukudaimu | 2017-05-04 22:56 | ドッグラン | Comments(0)


<< 軽井沢滞在時間、たった14時間      福丸、フクちゃん >>