夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 27日

ムクが生まれた日

ムクが生まれた日_f0137508_13313170.jpg


本当なら、今日でムクは14歳になるはずだった。
残念ながら叶わない14歳の誕生日になっちゃったけどね。
ペッタンした写真は、去年、ムクが13歳を迎えた日に、お友達が作ってくれたバースデー・フォト。

1年前、老いはあったけど、たぶん誰が見ても13歳には見えないほど元気だったムク。
とはいえ年齢が年齢なだけに、いつどんな病気を発症してもおかしくないと思ってた。
半面、こんなに元気なムクだもの、14歳どころかバニ界の最高齢を目指せるんじゃないかともね。

ムクを失い本当に辛かった。ムクのいない寂しさは今も変わらない。
でもね、10歳を迎えることが難しいバニにあって、ムクは13年5か月も飼い主と一緒にいてくれた。
ムク、本当にありがとうね。しみじみ感じるよ。

by mukudaimu | 2017-04-27 13:34 | ムクのこと。ダイムのこと | Comments(0)


<< ダイムが生まれた日      てくてく2時間弱 >>