夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 13日

イチゴ狩り(3/11)

熱気球を体験した場所は茨城県と栃木県にまたがるあたり。
この日、朝が早かったから、まだたっぷり時間があるよ。
この季節、栃木といえばイチゴ。
栃木のイチゴといえば『とちおとめ』。
では出陣! イチゴ狩りへ!!


▼こういうのがあると、つい顔を出したくなるよね(笑)。左から、恋太、ワタクシ、バニバニさん。
イチゴ狩り(3/11)_f0137508_9305037.jpg


▼イチゴの観光農園に到着。イチゴ狩りする前に、説明聞かなきゃね。
イチゴ狩り(3/11)_f0137508_9312265.jpg


▼イチゴハウスへGO! GO!
イチゴ狩り(3/11)_f0137508_931391.jpg


▼30分食べ放題。でもね、意外と食べられないもの。15分経過したころにはみんなお腹いっぱい!
イチゴ狩り(3/11)_f0137508_9321434.jpg

イチゴ狩り(3/11)_f0137508_932199.jpg

イチゴ狩り(3/11)_f0137508_932247.jpg


イチゴ農園のある場所は栃木の佐野。佐野といえばラーメン!
だがしかし、イチゴでお腹はたぷたぷ。すぐにラーメンってわけにはいかないよ。
しかも時刻はまだ10時すぎ。
じゃあ、お次は何をしよう。

by mukudaimu | 2017-03-13 09:38 | お出かけ | Comments(0)


<< 散歩 → 佐野ラーメン(3/11)      ぷかり熱気球(3/11) >>