夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 19日

ブルのピーちゃん

本日、みゆぅととことん遊んでくれたのは、ブルドッグの女のコ、ピーチちゃん。1歳2か月。

 ねぇ、ブルドッグって、こんなに猛ダッシュで走る犬種だったっけ?
 ねぇ、ブルドッグって、こんなにジャンプする犬種だったっけ?
 ねぇ、ブルドッグって、こんなにタフだったっけ?

今まで思い描いていたブルのイメージが根底から覆されたよ。遊び好きで遊び上手なピーちゃん♪


▼この後、遊びのゴングが鳴るよ。カーーーン!
ブルのピーちゃん_f0137508_1741157.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_1741928.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_1742418.jpg


▼ピーちゃんったらね、ベンチにもヒョイッと身軽にジャンプして乗っちゃうんだよ。もう、ビックリ!
ブルのピーちゃん_f0137508_1751094.jpg


▼みゆぅはいつものように休憩を。なのにピーちゃんは疲れ知らず。
ブルのピーちゃん_f0137508_1754712.jpg


▼この後も、延々と遊びが続くよ。
ブルのピーちゃん_f0137508_1761621.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_1762156.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_1762578.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_1763013.jpg


▼みゆぅ、上を取られちゃったね(笑)。
ブルのピーちゃん_f0137508_1773751.jpg


▼このころには、ピーちゃんもみゆぅもドロドロ・ばっちくて触りたくないコに(笑)。
ブルのピーちゃん_f0137508_179331.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_179956.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_179138.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_1791868.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_179309.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_1795723.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_1710630.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_17101669.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_17102910.jpg


▼みゆぅ、マジ、ばばっちぃんだけど……。でもいいよ、キミたちが楽しければ♪
ブルのピーちゃん_f0137508_17112815.jpg


▼もう走れないだろうって思ってたそのとき、Eコッカーの女のコ登場。みゆぅ、まだ走るんだ。
ブルのピーちゃん_f0137508_17125475.jpg


▼ピーちゃんもみゆぅも名残惜しそうだったけど、この後、お開きに。
ブルのピーちゃん_f0137508_171734100.jpg

ブルのピーちゃん_f0137508_1717150.jpg


▼満足そうな顔ったら! さぁ、みゆぅ、予定外だけど帰ったらシャンプーだよ!(とほほ)
ブルのピーちゃん_f0137508_17182427.jpg


ピーちゃんのタフぶりには、マジ脱帽!
ピーちゃん、ありがとうね、みゆぅといっぱい遊んでくれて♪

by mukudaimu | 2017-02-19 17:24 | ドッグラン | Comments(0)


<< not マンホール女子      全力投球 >>