夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 04日

どうもありがとう(2)

鼻の横の黒ポチ。ブレーズのバランス。白髪まじりのマロ眉・口まわり等々。
ああ、ムクだ・・・・・・
「四十九日までには間に合わせたくて」と、もらったメールにあったよ。

チクチクチク。いったいどれだけの手間隙がかかっているだろう。
お仕事があるというのに。しかも介助や介護もあって、いくらでも時間が欲しいときだというのに。
愛情たっぷりの羊毛フェルトのムク、本当にどうもありがとう。


▼高さ15センチぐらい。頭のてっぺんから尻尾の先まで愛情いっぱい!
どうもありがとう(2)_f0137508_2461031.jpg

どうもありがとう(2)_f0137508_2461883.jpg

どうもありがとう(2)_f0137508_2462419.jpg

どうもありがとう(2)_f0137508_2462935.jpg

どうもありがとう(2)_f0137508_2463595.jpg


▼お骨を入れるペンダントも添えられてたよ。
どうもありがとう(2)_f0137508_3404829.jpg


▼実はね、ダイムが亡くなったときも、♡型の鼻の羊毛ダイム(右)を作ってくれたんだ。ほら。
どうもありがとう(2)_f0137508_2464557.jpg


by mukudaimu | 2016-12-04 23:58 | ムクのこと。ダイムのこと


<< どうもありがとう(3)      どうもありがとう(1) >>