夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 04日

四十九日

四十九日_f0137508_275570.jpg


ユメチヨやダイムのいるお空の上と、かーさんのいる地上を自由に行き来してたムク。
でも、今日、四十九日を境にムクは完全にお空の住人になったんだね。
それに伴いムクのお骨はリビングからユメやダイムのいるベッド部屋へお引っ越しを。

お空の上にはユメやダイムがいる。たくさんのお友達もいる。
すっかり馴染んで楽しくやってるんだろうな。
それでいい。それがいい。

だけどね、ムク、時にはかーさんのこと思い出してね。
そして夢の中でもいいから会いにきてね。
ユメもダイムもだよ。


▼Sよ、『プリンセチア(クリスタル・スノー)』のお花、本当にどうもありがとう。
四十九日_f0137508_285223.jpg


▼Y子、ムクが喜んで食べたバームクーヘンやワッフル、本当にどうもありがとう(苺大福、撮影忘れた。苦笑)。
四十九日_f0137508_2103993.jpg


by mukudaimu | 2016-12-04 23:56 | ムクのこと。ダイムのこと


<< どうもありがとう(1)      The last going out >>