夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 14日

ちょっぴり早いハロウィン

バニバニさんが、ハロウィンの小道具を持って遊びにきてくれたよ♪
でもムクったら、小道具より何よりバニバニさんが買ってきてくれたワッフルに夢中。
その食べっぷりのすごいことといったら!(笑)


▼目がらんらん♪ ムク「ワッフル、はやく! はやくぅぅぅ〜!」
ちょっぴり早いハロウィン_f0137508_1420962.jpg

ちょっぴり早いハロウィン_f0137508_14201578.jpg


▼引いてみるとこんな感じ。バニバニさんが撮ってくれた動画は以下ね。
ちょっぴり早いハロウィン_f0137508_14232746.jpg







▼人間用のパンにも釘付け(笑)。実際には、あげても食べなかったけどね。
ちょっぴり早いハロウィン_f0137508_14241512.jpg


▼ちょっぴり早いハロウィンの撮影会だよ〜〜〜。まずはバニバニさんと♡
ちょっぴり早いハロウィン_f0137508_14262233.jpg


▼飼い主も一緒にね。
ちょっぴり早いハロウィン_f0137508_14264674.jpg


▼おパンツ替えがラクなように、お尻の毛剃りをしてもらえないかお願いしてみたところ・・・♪
ちょっぴり早いハロウィン_f0137508_14295115.jpg


ムク、ちょっぴり早いけど、楽しいハロウィンだったね!

by mukudaimu | 2016-10-14 23:59 | お客さま


<< 相棒ムクがお空へ      丸3年 >>