夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 29日

御用達のお食事処

▼ガツガツガツ・・・・・・
御用達のお食事処_f0137508_19521626.jpg


▼おかわりを待つムク。どうかな、おかわり、出てくるかな?
御用達のお食事処_f0137508_2063834.jpg


▼おかわり、出てきた〜〜〜♪
御用達のお食事処_f0137508_19523483.jpg


ムク御用達のお食事処。それは行きつけの動物病院(笑)。
病院に到着後、ムクを待合室に待たせ、車を止めに駐車場まで。
戻ってきたら、看護士さんからすでにカリカリをもらってたムク。
診察終了後は、さらに馬肉のレトルト入りのカリカリが。しかもおかわりまで♪

行きつけの動物病院に通うのは週1もしくは週2ペース。
通いはじめてから、軒並み体重が落ちつづけてたムク。
ところが、今日、初めて体重が約1キロ増加!!!
もぉぉぉ〜、嬉しくて、嬉しくて♪

by mukudaimu | 2016-09-29 20:10 | 日々の出来事


<< 覚え書き      各種カリカリ >>