夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 19日

ドライブへGO!

家トイレでもシッコするけど、できれば外で用を足したいムク。
ペットシーツだと脚が滑って、思うように力が入らないからじゃないかな。
駐車場の砂利の上で用を足した後は、車まで一直線!
後ろ脚は自由が利かないけど、その分、前脚ガシガシ動かして、飼い主を引っ張る勢いだよ。
その後、自分が乗り降りする後部ドアの前から動かなくなるムク。

「どこも行かないよーーー。おうち帰ろう!」
何度言い聞かせても、頑として動く気配なし。
「ねぇねぇ、おうち帰ろうよ!」
しば〜〜〜らくして諦めて、トボトボ家に戻るムク。
これ、毎回のこと。一日に何度も見る光景ね。

とにかく車に乗りたいムク。
それが獣医さんに行くのであろうと、どこに行くのであろうとね。
でもねーーー、雨降ってるしねーーー、今日はどこへ行く用事もないんだよねーーー。
だがしかし! ムクがそんなにお出かけしたいなら。
ドライブがてら実家まで行くことにしたよ。


▼車に乗り込んで、大満足のムク。
ドライブへGO!_f0137508_18413388.jpg


by mukudaimu | 2016-09-19 19:01 | 日々の出来事


<< みーーたーーなーー      んまんまっ♡ >>