夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 06日

バニバニさん&MIKAちゃん

3日前の8月3日のこと。
バニバニさんとMIKAちゃんが、ムクに会いに来てくれたよ。
ムク、嬉しいね〜〜〜♪


▼バニバニさんに 毛玉取り ブラッシングしてもらうムク。
バニバニさん&MIKAちゃん_f0137508_1422314.jpg


▼バニバニさんからジャーキー♪ もぐもぐ。
バニバニさん&MIKAちゃん_f0137508_14224984.jpg


▼ムク「MIKAちゃんだよーーー♡」
バニバニさん&MIKAちゃん_f0137508_14233579.jpg


▼MIKAちゃんからもジャーキー♪ もぐもぐ。
バニバニさん&MIKAちゃん_f0137508_14244629.jpg


▼ムク「こい、こい、ピザ、こい! ピザ、こい、こい!」
バニバニさん&MIKAちゃん_f0137508_14272191.jpg


▼運動を兼ねて、ムクの前方にジャーキーを散らしてみたところ・・・・・・
バニバニさん&MIKAちゃん_f0137508_14283042.jpg


▼ムク「むりよーーー! とどかないのよーーー! とって!!」
バニバニさん&MIKAちゃん_f0137508_14301080.jpg


おふたりさん! 忙しいところ、ありがとうね。
ムクも飼い主も、元気が出たよ♪


*          *          *          *          *


自力では立てない、自力では動けない、自力では排泄できない状況に変化なし。
でも、プランプランで着地できなかった右脚に力が入るようになったし、着地もOK。
介助しながらだけど、すこ〜しずつムクが立っていられる時間も長くなってきたよ。
週明けには抜糸の予定。
ムク、抜糸が終わったら、本格的にリハビリ始めようね!

by mukudaimu | 2016-08-06 15:01 | お客さま


<< 気遣いのヨシ子(仮名)から♪      応援団来訪 >>