夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 28日

最終日

もっとゆったりと毎日を過ごしたい!!!
なんたって雪国行きから早くも1週間が経過しちゃったからね。
ではでは雪国行き最終日の3月21日の様子。


▼バニたちも人間も朝ゴハンを終え、しばし『恋々亭』でマッタリ。恋まー&あおちゃんね。
最終日_f0137508_12102867.jpg


▼お友達との待ち合わせの時間が近づいたから、秘密基地へ移動。
最終日_f0137508_1210526.jpg

最終日_f0137508_1211484.jpg

最終日_f0137508_12111057.jpg

最終日_f0137508_12111426.jpg

最終日_f0137508_12111948.jpg

最終日_f0137508_12112433.jpg


▼我らより少し遅れてジャンジャンち到着♪
最終日_f0137508_1212364.jpg


▼ジャンジャン。
最終日_f0137508_12123122.jpg


▼ムクとご挨拶ちぅ〜。
最終日_f0137508_12125456.jpg


▼ジュニア。
最終日_f0137508_1213939.jpg


▼ジャンジャンパパに撫でてもらい、ご機嫌なムク。
最終日_f0137508_1215488.jpg


▼ロッタ。
最終日_f0137508_12152059.jpg


▼秘密基地は、雪国到着初日よりさらに雪がなくなってたよ。
最終日_f0137508_12155853.jpg


▼お約束の集合写真。バニに露出を合わせると、ジュニアの顔がまるでわからず(右)。ごめんよーーー。
最終日_f0137508_12165189.jpg


▼解散前に、みんなでお昼ゴハンを。その後、渋滞に巻き込まれないように、早めに帰宅!
最終日_f0137508_12174373.jpg


by mukudaimu | 2016-03-28 12:20 | お出かけ


<< オカルト写真      バニたちをほっぽらかして >>