夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 27日

ワイルドだぜ

↑今や死語のような気もするが、まぁ、いいか(笑)。
濃霧に包まれる湖を後に向かったのは、こんなところ。
あれれ、なんか見覚えがあるぞ。
なんとココは、5年ぶりに訪れた場所だったよ。


▼レッツらゴー(笑)。注:よい子はマネしないように。
ワイルドだぜ_f0137508_11452662.jpg


▼ゴロゴロとした石で埋め尽くされてるように見えるけど、岸に沿って川が流れてるよ。
ワイルドだぜ_f0137508_1146304.jpg


▼ロープを発見したコヒ父。コレって、救助用だよねぇ? デンジャラス!
ワイルドだぜ_f0137508_1234478.jpg


▼だんだんと悪路になってきたよ。
ワイルドだぜ_f0137508_125156.jpg


▼しっかし、どこもかしこもワイルドだなぁ。
ワイルドだぜ_f0137508_12131353.jpg


▼この2バニ(小春&ムク)は、いつでもどんなところでもオヤツのおねだりを忘れないよ(笑)。
ワイルドだぜ_f0137508_1295340.jpg


▼通り抜けできるように全力で木の枝を持ち上げてくれるコヒ母を、のんきに撮影するアタシって(笑)。
ワイルドだぜ_f0137508_1285457.jpg


▼いい加減、足場が悪く、脚腰の筋力が落ちてるムクにはもう無理。
ワイルドだぜ_f0137508_12105629.jpg


▼足場のいいところでみんなが戻るのを待つことにしよう。
ワイルドだぜ_f0137508_12123233.jpg

ワイルドだぜ_f0137508_12192826.jpg

ワイルドだぜ_f0137508_12115679.jpg


本当なら、2泊3日でめいっぱい遊ぶ予定だった。
でもね、翌日、用事が入ったため、我が家はココでみんなとバイバイ。
次回、みんなと遊べるのはいつの日のことだろう。
もしかしたら白銀の世界でかな。

by mukudaimu | 2015-11-27 12:25 | お出かけ


<< Thank you very ...      濃霧に包まれる湖 >>