夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 17日

アンパンマンのお父さん

ジィィィィーーーーーーーーーーーー。
前方に見えるあのおじさん。
も・もしやアンパンマンのお父さん!?

いつも通行人を楽しませてくれるアンパンマンの花壇。
散歩中、通りかかったら、製作者のおじさんが新バージョンのアンパンマンを製作してたよ。
会えたことが嬉しくて(笑)、つい話しかけてみることに。

「この枠取り(顔の輪郭)が大事でね、一晩悩んで作り直したりしたこともあるよ」
「じつはこの目、動くんだよ! ほら、こんな風に!!」
「ファンがいるとなると、一層作る張り合いが出るなぁ」

ああ、想像どおり、なんてステキなおじさんだろう。
アンパンマンのファンではあったけど、すっかりお父さんのファンにも♡
今シーズンのアンパンマン、果たしてどんな風に仕上がるかな。


▼せっせとアンパンマン作りに励むアンパンマンのお父さん。
アンパンマンのお父さん_f0137508_14141346.jpg

アンパンマンのお父さん_f0137508_14145337.jpg


 
072.gif072.gif072.gif 今までの作品の数々 072.gif072.gif072.gif



*** 2014年8月30日 ***
アンパンマンのお父さん_f0137508_14152713.jpg


*** 2014年10月4日 ***
アンパンマンのお父さん_f0137508_14155773.jpg


*** 2015年3月26日 ***
アンパンマンのお父さん_f0137508_14163038.jpg


*** 2015年5月16日 ***
アンパンマンのお父さん_f0137508_14165684.jpg


*** 2015年6月25日 ***
アンパンマンのお父さん_f0137508_1417239.jpg


by mukudaimu | 2015-11-17 14:24 | お散歩


<< 続・アンパンマン      大あくび >>