夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 09日

8.7 みどちゃんち訪問記〜おうち編

久しぶりに、長年の友達、みどちゃんちへ。
みどちゃんちにはラブが3頭。
長女のチョコラブ・わらび、次女の黒ラブ・もずく、長男のチョコラブ・みょうがね。

ムクはパピーのころ、何日間かみどちゃんちにお泊り保育に行ったことがある。
そのとき、犬道とはなんぞやと、わらびねーちゃんにいろいろ指導してらったそう(笑)。
そんなわらびねーちゃんも、今や15歳♪

バニよりラブのほうが平均寿命が長いとはいえ、大型犬15歳は立派!
偉いねぇ〜。親孝行だねぇ〜。
ムクもわらびねーちゃんを見習うんだよ。


▼左から、わらちゃん、みょんみょん、ムク、もっちゃん。目線の先には、当然、おやつが(笑)。
8.7 みどちゃんち訪問記〜おうち編_f0137508_17491179.jpg

8.7 みどちゃんち訪問記〜おうち編_f0137508_17513562.jpg


▼ランに行くと今でも爆走するという、脅威の15歳、わらちゃん。
8.7 みどちゃんち訪問記〜おうち編_f0137508_1750728.jpg


▼みょんみょん。もっちゃんの写真がない! そりゃそうだ、ムク飼い主にずっと張り付いてたからね(笑)。
8.7 みどちゃんち訪問記〜おうち編_f0137508_17511656.jpg


▼一見、パクッていきそうなものだけど、3ラブもムクも、テーブルの上のものは絶対に取らないよ。絶対!?(笑)
8.7 みどちゃんち訪問記〜おうち編_f0137508_17525116.jpg


▼みどちゃんダンナのヒロシさん帰宅後、みんなで夜ゴハンを。みどちゃん、ごちっ!
8.7 みどちゃんち訪問記〜おうち編_f0137508_1834018.jpg

8.7 みどちゃんち訪問記〜おうち編_f0137508_1834571.jpg


ムクがなぜ胴着を???
日々においては、別段、何も変わってない。
訪問中、床がフローリングで足が滑ってたから、わらちゃんの胴着を一時的に借用してただけね。

by mukudaimu | 2015-08-09 18:06 | 日々の出来事


<< 8.7 みどちゃんち訪問記〜お庭編      充電完了 >>