夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 05日

恒例の朝の買い出し

『恋々庵』に宿泊した翌朝は、人間には寒いほどの気温。
ムクと一緒に恒例のパンの買い出し(その1その2)に行くにはもってこい!
向かうは『ブランジェ浅野屋』。
今回こそはリベンジが成功し、パンをお買い上げすることができるかな。


▼さぁ、ムク、ガンバって歩こう!
恒例の朝の買い出し_f0137508_13141357.jpg


▼通りには、人影も車もまったくナシ!
恒例の朝の買い出し_f0137508_1314923.jpg


▼以下は撮影用にムクに歩いてもらったもの。なぜなら目的地はムクが歩く方向と逆だからね(笑)。
恒例の朝の買い出し_f0137508_131447.jpg


▼木々の間から射し込む朝日が神々しい!
恒例の朝の買い出し_f0137508_13142054.jpg

恒例の朝の買い出し_f0137508_13141665.jpg


▼帰宅後、4バニに朝ゴハン+おやつを。続いて人間も『ブランジェ浅野屋』のパンに舌つづみを♪
恒例の朝の買い出し_f0137508_13373664.jpg


お昼ごろまでハンモックに揺られ、ウトウト。
その後、早めに帰宅。

たーーーっぷり休養できたから、翌日のお出かけ、問題なさそうだね。
・・・・・・ナヌ!? 翌日もお出かけだって?(笑)

by mukudaimu | 2015-08-05 13:38 | お出かけ


<< 2015年、初泳ぎ      よりによってこんな時に >>