夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 03日

4/25 待ち合わせ前に

待ち合わせに遅れちゃいけないと思い、渋滞も考慮し、早めに家を出発。
そんなときに限って、渋滞もなく高速道路はスイスイ。
あんまり早くに着きすぎるのもねぇと思い、途中のサービスエリアで掻き揚げそばをズルズルっと。


▼いくら何でもデカすぎじゃね、この掻き揚げ!! そばのどんぶりよりデカい(笑)。
4/25 待ち合わせ前に_f0137508_16231828.jpg


ゆっくりおそばを食べてもまだ時間が早い。
高速を降りて、ともかく目的地へ向かうことに。
目的地数キロ前に桜が! そこで、遅い春をカメラに収めることにしたよ。


▼毎度、撮影のお付き合い、ご苦労様(笑)。
4/25 待ち合わせ前に_f0137508_16254564.jpg

4/25 待ち合わせ前に_f0137508_16255546.jpg

4/25 待ち合わせ前に_f0137508_16261785.jpg

4/25 待ち合わせ前に_f0137508_16262967.jpg


写真を撮り終わったちょうどその頃、待ち合わせをしている2家族の車がこの地に急停車。
ジャストタイミング!
さぁ、車3台連なって、目的地へ向かおう!

by mukudaimu | 2015-05-03 16:31 | お出かけ


<< 4/25 目の前に広がる冬景色      ダイムの誕生日 >>