夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 11日

3/1 ヒマだけど忙しい!?

前日の手術までは、何が何だかわからないままにパタパタと時間が過ぎていった。
でも、その後は、まぁ、適当に。
とはいえまだ退屈できるほどの余裕はない。
何せ朝6時から点滴スタート。同時に点眼も開始。
この点眼スケジュールの忙しいことといったら!
これは、退院した今も同じペースで自宅で続けてるよ(汗)。


▼点眼スケジュール。毎回、表を見ながらせっせとね(苦笑)。
3/1 ヒマだけど忙しい!?_f0137508_9102739.jpg


▼マメに恋太が画像を送ってきてくれるよ m(_ _)m。『恋々亭』の朝……だね。
3/1 ヒマだけど忙しい!?_f0137508_922249.jpg


▼じーーーっ。あら〜♪ あおちゃん&ムクがくっついてる♡
3/1 ヒマだけど忙しい!?_f0137508_932831.jpg


▼雪遊びに出かけたようだよ。
3/1 ヒマだけど忙しい!?_f0137508_94262.jpg

3/1 ヒマだけど忙しい!?_f0137508_941528.jpg

3/1 ヒマだけど忙しい!?_f0137508_94209.jpg

3/1 ヒマだけど忙しい!?_f0137508_94963.jpg


▼病院の夜ゴハンはハンバーグ。いつも3食なんて食べないのに。ヤバイ!! これじゃ、入院中、絶対に太る!
3/1 ヒマだけど忙しい!?_f0137508_96981.jpg


▼恋太郎一座は雪国を後に自宅へ。あら〜♪ あおちゃん&ムクが、またくっついてる♡
3/1 ヒマだけど忙しい!?_f0137508_974751.jpg


by mukudaimu | 2015-03-11 09:15 | 日々の出来事


<< 3/2 徐々に退屈に      2/27 悲劇は始まった・・・ >>