夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 02日

晴れ女のはずが……

本当なら、昨日、今日と、湖を目の前に見下ろす小さなホテルで過ごす予定だった。
ムクと一緒に、遅めの夏休みを、と思ってね。
ところが、思いのほか雨が長引き、旅行は中止することに。

平日だし、直前でもホテルの予約は取れるだろう。
そう思い、予約を入れておかなくてよかったよ。
結果的に、昨日は予報どおり雨。今日は、しっかり晴れたみたいだけどね。

泊まりはなくなったけど、今日、せめてプールぐらい行こう。
そう思っていたのに、何をすることもなくだらだらと。
夕方遅くなり、あわてて広い公園へ。よく行く地元の公園へ。


▼あっ、あのお尻っぷりは、どう見てもバニだ!!
晴れ女のはずが……_f0137508_23184971.jpg


▼ふぅ〜、追いついた! 2バニの名前は、ぽんたくん&おちゃこちゃん。コーギーの名前を聞いてビックリ!
晴れ女のはずが……_f0137508_23195216.jpg


▼あたりはすっかり夕闇。ムク、こんなところでストライキするなーーー! 帰るよ!
晴れ女のはずが……_f0137508_2321732.jpg


ささ、明日こそはプールに行けるかな? どうかな?

by mukudaimu | 2014-09-02 23:28 | お散歩


<< 君へ      こ・これは!! >>