夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 04日

川で泳いできたよ

川全体がエメラルドカラーなのかと思ってた。
でも、エメラルドカラー、イコール水深が深いことを意味する。
ムクは泳ぐことができる。
でも、達者なわけじゃない。肝が据わってるわけでもない。
だから川の深いところには行くことができない。
そもそも、陸から川面までがスロープ状でなければ、川の中にだって入ることができない。
そんなんだもの、エメラルドカラーの面積はこれで十分。
なんたってこの川ですら、ムクはかなりビビってたからね(笑)。


▼下調べした情報と違い、残念な川だったらどうしよう。そんなこと思いながら歩みを進めると・・・
川で泳いできたよ_f0137508_2317927.jpg


▼上出来! 流れも穏やか♪ ただし、エメグリ色の部分はムクが怖がる深さ(汗)。
川で泳いできたよ_f0137508_23172074.jpg


▼投げた枝を取りに行きたい。でも、どうしてもエメラルドグリーンの箇所にムクは入水できず。
川で泳いできたよ_f0137508_23213142.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23211846.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23214415.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23214818.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23214895.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_2322277.jpg


▼ムク、ほら、よそのワンコさんたちは泳いでるよ。
川で泳いできたよ_f0137508_23223091.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23233748.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23233597.jpg


▼刺激されたのか? 突如、泳ぎ始めたムク。とはいえ、かなりビビッてはいるんだけどね(笑)。
川で泳いできたよ_f0137508_23243122.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23244094.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23242669.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23245978.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_2325432.jpg

川で泳いできたよ_f0137508_23253655.jpg


▼時間の経過とともに、川には次々と人間が。仕方ない、場所を移動しよう。撤収後、川を俯瞰撮影してみたよ。
川で泳いできたよ_f0137508_23295322.jpg


つづく。

by mukudaimu | 2014-08-04 23:38 | お出かけ


<< 橋の向こう側の下流で      首コキコキッ >>