夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 25日

滝巡り

▼次の目的地はこちら(↓)。写真はコヒちゃん&ムク。おまけで恋太ね(笑)。
滝巡り_f0137508_13574949.jpg


▼「荒々しい山肌の“巌立(がんだて)”は、約5万4千年前の御嶽山の大噴火によってできた大岩壁」だそう。
滝巡り_f0137508_1358030.jpg


▼がんだて公園をスタートし、滝見遊歩道を歩いていくよ。
滝巡り_f0137508_13575779.jpg


▼やがて「三ツ滝」(上段6m、中段11m、下段5m)が出現。
滝巡り_f0137508_13581711.jpg


▼散策する予定が、途中でムクが拒否り、みやっちが負傷したためUターンを。
滝巡り_f0137508_13575561.jpg


▼車で移動し、「あかがねとよ」と呼ばれる滝に到着。滝壺の水の美しさといったら!!!
滝巡り_f0137508_13584190.jpg

滝巡り_f0137508_13581993.jpg


▼続いて「からたに滝」。足下が悪く、ここまでたどり着けたのはコヒ&フクちゃんだけ。
滝巡り_f0137508_13581674.jpg


▼山紫陽花が、可愛くあちこちに咲いてたよ。
滝巡り_f0137508_13583962.jpg


マイナスイオンをたーーーっぷり吸い込んで、ココロもカラダもリフレッシュ!
この日の盛りだくさんのイベントは以上だよ。
あっ、そういや「夜の宴」&「ババ会」というイベントもあったっけ。でも写真はなし。

by mukudaimu | 2014-07-25 14:08 | お出かけ


<< 鮎に舌つづみ      明治座見学 >>