夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 24日

安心できる場所

メリメリメリーーーッ!!

突然の雷音に、ビックリ仰天!
だって外は普通に明るいし。
ムクは? そりゃもう1発目が鳴ると同時にハウスの中に逃げ込んだよ。

約1か月前の引っ越しの際、ムクハウスとダイムハウスを捨てようかどうしようか悩んだんだ。
でも、念のため1個だけ残すことに。
残したのは新しいほうのダイムハウス。

強制的に入れれば入っても、自らムクはダイムハウスに入るのか?
そんな心配は無用だったね。今やダイムハウスがムクの安住の場所に。
ムク、大丈夫だよ。小僧がムクねーちゃんのこと守ってくれるよ。

安心できる場所_f0137508_150231.jpg

安心できる場所_f0137508_1503341.jpg


・・・とは書いたものの、小僧はムク以上に雷がダメだったからなぁ。
ムクを守る余裕なんてないか(苦笑)。

by mukudaimu | 2014-06-24 15:10 | 日々の出来事


<< 楽しけりゃ、それでヨシ!      断固拒否 >>