夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 08日

不思議な縁。なのかな

昨日は本降りで行けなかったから、今日はなんとしてでも散歩に行こう!
外は霧雨程度。これなら散歩に行けるものね。
帰り道。住まいのマンションまであと5分の場所。


ここは何? なんて素敵なの !


心の琴線に触れ、その一角で思わず歩みが止まったよ。
鬱蒼と茂る木々の中に建つ、趣き溢れる木造の建物。
そこを中心に、左隣りには可愛らしく演出されている敷地が。右隣りも何かの関連施設らしい。


えええーーーっ!?


通りすがりの人に聞いてビックリ!
趣溢れる木造の建物は、なんと《《《 かの御方 》》》のアトリエなんだそう。
今日は日曜日だからひっそりだけれど、平日はココに《《《 かの御方 》》》が車で通ってるらしい。

引っ越してきて間もないせいか、この地にしっくりしていなかった。
でも、今日の散歩で、ココ、いいかも〜って♪
この地へ来るようにダイムが仕組んだ? ・・・まさかそれはね(笑)。


▼奥の建物が《《《 かの御方 》》》のアトリエだそう。
不思議な縁。なのかな_f0137508_12365532.jpg


▼エントランスに咲く紫陽花。
不思議な縁。なのかな_f0137508_12371860.jpg


▼アトリエの右隣にある関連施設の敷地。
不思議な縁。なのかな_f0137508_12383275.jpg

不思議な縁。なのかな_f0137508_12385830.jpg

不思議な縁。なのかな_f0137508_12395584.jpg


コンデジ持っての散歩だったから、他の写真は散々。
今度、デジイチ持ってるときに、改めてアトリエバックに記念撮影会しようかな。
ご迷惑おかけしてはいけないから、《《《 かの御方 》》》のいない時間帯を見計らってね(笑)。

by mukudaimu | 2014-06-08 12:45 | お散歩


<< 小休止      梅雨入り >>