夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 30日

お助けまん

人ばかり頼らず、自力でも頑張ろーーー!
ちょっとは思うんだけどね。人間、得手不得手がある。
だから、頼れるものは頼る! 甘えられるものは甘える!
これ、生きてく上で大事(爆)。

・・・というわけで、以下は一昨日、28日の出来事。
この日、餌食となったのは以下の2人。
せっかくの仕事のお休み日だってのにねぇ。
ホント、お気の毒さま(笑)。


▼収納場所が全然なくてね。ネットでポチッとした組み立て式家具を組み立てに来てくれたよ。
お助けまん_f0137508_13331348.jpg


▼フリーにしておくとジャマするからね。組み立て中、ムクはケージ・イン。
お助けまん_f0137508_13334998.jpg


▼ガンバレ、お二人さん!(笑)
お助けまん_f0137508_1334324.jpg


▼ついに完成! ご苦労!(爆)
お助けまん_f0137508_1334232.jpg


片付かない引っ越し用段ボール、残りあと1箱♪

by mukudaimu | 2014-05-30 13:37 | お客さま


<< 会いに      なんとかここまで >>