夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 13日

元気にチックン

今年になり、初めて獣医さんへ。混合ワクチンを打ってもらいにね。
念のため、採れたてシッコも持参。
膀胱炎を発症していないか検査してもらうためにね。
それまでもあったけど、特に昨年は膀胱炎を頻発していたムク。
結果はシロ♪ キラキラ(結晶)は出ているけれど、許容範囲内。

「去年はダイムのことがあったから、免疫力が落ちてたんだろうね」(←獣医さん)
膀胱炎頻発もそうだけど、ダイムが亡くなった後は、急激に老け込み、弱々しくなったムク。
いろんな変化に戸惑い、それが体力面に出てたんじゃないかな。
でも今は絶好調! 平凡な日常の中で、飼い主の愛情を独り占めにしてるしね。
今月27日、11歳となるムク。この分なら、間違いなくその日を元気に迎えられそうだよ。

元気にチックン_f0137508_054525.jpg

元気にチックン_f0137508_055182.jpg


by mukudaimu | 2014-04-13 00:11 | 日々の出来事


<< 春うららデート      チャチャチャッとね >>