夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 01日

拒否

拒否_f0137508_15535589.jpg


わかるよ。町中を歩いてたって、大して楽しくないことぐらい。
だからって、そんなに散歩を拒否らなくたっていいと思うんだけど。

今さっきなんて、ムク、大はしゃぎしてたじゃない。
声をかけてくれたおねーさんにドカンと寄りかかり、おねーさんをコロリンさせながら。
道路のド真ん中で。しかもド派手に。
まぁ、おねーさんも、喜んで大笑いしてたからいいようなもんだけどさ。

惜しいのは、コロリンしちゃったおねーさんの現場写真を押さえられなかったこと。
さすがにそれはね。初対面の人だもの。良心が働いちゃうよね。ああ、残念(笑)。

by mukudaimu | 2014-02-01 16:00 | お散歩


<< Who is it?      そういえば…… >>