夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 22日

火口湖を目指せ!

脱線したりサボったりしてる間に、気づけば10日が経過(苦笑)。
1月12日の、今さらながらの雪山でのトレーニング2日目の様子ね。
この日はロープウェイに乗り、お山の山頂駅へ。
そこで入山手続きを済ませてから、目的地へ向けて雪山トレッキング開始!


▼ロープウェイ下車後、さっそく弾けるコヒちゃん&フクちゃん。
火口湖を目指せ!_f0137508_133588.jpg


▼ムク。このあたりはまだ平坦だから、歩いてても苦じゃないよ。
火口湖を目指せ!_f0137508_13362433.jpg

火口湖を目指せ!_f0137508_13363218.jpg


▼目的地は正面に見える山の上。マジ!?(笑)
火口湖を目指せ!_f0137508_1336594.jpg


▼強風でできた雪の砂紋。
火口湖を目指せ!_f0137508_13395285.jpg


▼みんなから遅れてるっていうのに、勝手に寄り道するムク。
火口湖を目指せ!_f0137508_13401350.jpg


▼ようやくみんなに追いついた! ・・・と思ったのに、ムクったら逆走してるし(笑)。
火口湖を目指せ!_f0137508_13413828.jpg


▼ほれほれ、ムク、ガンバレ〜〜〜!!
火口湖を目指せ!_f0137508_13424720.jpg

火口湖を目指せ!_f0137508_1343178.jpg


▼あらら、自主的に休憩しちゃったよ。
火口湖を目指せ!_f0137508_13432699.jpg

火口湖を目指せ!_f0137508_13433112.jpg


▼横を見ると、こーーーんな景色♪
火口湖を目指せ!_f0137508_13441579.jpg


▼ジャーーーン! 目的地のエメグリの火口湖!! 冬期、目にするのは初めて。いつも悪天候でね。
火口湖を目指せ!_f0137508_1344513.jpg

火口湖を目指せ!_f0137508_13445487.jpg


▼おじゃ(右)&ムク(左)。10歳組、たいへんよく頑張りました◎
火口湖を目指せ!_f0137508_13455025.jpg


▼コヒちゃん(左)&フクちゃん(左)にとっては、チョイチョイだね(笑)。
火口湖を目指せ!_f0137508_13465896.jpg


▼コヒ母から、おやつが♡
火口湖を目指せ!_f0137508_1347143.jpg


▼そろそろ下山。
火口湖を目指せ!_f0137508_1434271.jpg


▼登りに比べ、下りの快調なことといったら! 10歳組の2頭ね。
火口湖を目指せ!_f0137508_13485338.jpg


▼若バニはいいねぇ。まだまだ体力が有り余ってるよ。
火口湖を目指せ!_f0137508_13503849.jpg


▼あーーーっ!! お山の中で、偶然にも、お友達のモイラちゃん&吹雪ちゃん&ラウニと遭遇!
火口湖を目指せ!_f0137508_1351201.jpg


▼みんなで下山。この後、一行は、鍋焼きうどん&(謎の)ナポリタンうどんのお店へ♪ その後、わが家は帰宅ね。
火口湖を目指せ!_f0137508_13521553.jpg


注)もしもこの地に来たら、必ず入山手続きを。あとは何が起ころうと、すべて自己責任だよー。

by mukudaimu | 2014-01-22 14:07 | お出かけ


<< 海・ほ・た・る      百箇日 >>