夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 02日

12.29(1)飛びますッ!

年末押し迫った12月29日朝。
なのに高速道路の帰省渋滞ゼロ。こりゃ、ビックリ!
AM11:00、待ち合わせ場所に集合。
その後、森を抜け、ダムに到着し、その後、再び森の中を散策♪
メンバーは、あちゃくん&榛名ちゃん、小春&おじゃ&みやっち、そしてムクだよ。


▼ムク。1週間ぐらい前、また体のどこかを痛がったけど、この日はすっかり回復。
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1432924.jpg


▼小春とみやっちが駆け抜ける真ん中で、のんきにシッコするムク(笑)。
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_144779.jpg


▼榛名「あちゃにーちゃん、ベロ・・・・・・へんだよ」
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1452996.jpg

12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1451114.jpg


▼絶景の浅間山〜〜〜!!
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_145228.jpg


▼うほほ。おやつタイムだよ。
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1453615.jpg


▼そんでもって集合写真!
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1455136.jpg


▼ムクのソロもね。
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_146684.jpg


▼ダムまで戻ってきたよ。「行きますッ!」「飛びますッ!」。ひゃっほーーーい!!
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1463669.jpg

12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1481154.jpg

12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1481771.jpg


▼行きたい。飛びたい。でも怖くて、ゼッタイに無理!! 高所でうろたえるバニたち(笑)。
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1474286.jpg


▼オロオロするムク。仕方なく、恋太が裏から迎えに行ってくれたお陰で、ムク、やれやれだったね。
12.29(1)飛びますッ!_f0137508_1475611.jpg


この直後、バニバニさんちの6バニ&沙羅ママんちの2バニ&たんぽぽさんちの2バニと一瞬だけ合流。
ところが、みんなが集合してる写真が1枚もない。
実はQたろちゃんに押し倒されて、撮影どころじゃなかったからね。

Qたろめがっ!!

by mukudaimu | 2014-01-02 14:20 | お出かけ


<< 12.29(2)もうちょい歩き...      初詣3連発 >>