夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 14日

獣医さんへ行ってきたよ

何をされてもご機嫌で、尻尾ブリブリ!
獣医の先生が大好きなムク。
飼い主が痛みの様子を訴えたところで、これじゃ信憑性薄いよなぁ(苦笑)。
写真は、血液検査のため採血しているところ。

獣医さんへ行ってきたよ_f0137508_20314015.jpg


レントゲン上、年相応の致し方ないダメージこそあれど、キレイな関節とのこと。
血液検査の結果は来週かな。


*          *          *          *          *




ムクの病院の後は実家の母親が入院する病院へ。
昨夜、腸捻転となり、緊急オペとなったため。
バニを通して胃捻転の怖さを知ってることから、
母親の病名を知らされたときは、かなり動揺したよ。
でももう大丈夫。術後は良好で、顔色もすこぶるいい。
うまくいけば2週間ぐらいで退院できるそう。ほっ。
       

by mukudaimu | 2013-11-14 20:33 | ムクのこと。ダイムのこと


<< 冬の到来      1か月 >>