夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 29日

大小でカフェ編

公園を散歩した後は、久しぶりにミニラン付きのドッグカフェへ。
平日だってのに、ミニランスペースにはチビわんこさんがごっちゃり!
そこでこの日は店内でランチすることにしたよ。


▼注文したパスタが到着。食べ終わるまでみんなおとなしく待っててね。
大小でカフェ編_f0137508_033017.jpg


▼なんとこの日は珍しく、わんこメニューを3品注文してあげたよ。こりゃビックリ(笑)。
大小でカフェ編_f0137508_07917.jpg


▼Iちゃんにわんこメニューを食べさせてもらうムク。
大小でカフェ編_f0137508_075970.jpg


▼ムクさん、食べる気マンマン! 注:スプーンはワンコ用にと、お店側が用意してくれたものだよ。
大小でカフェ編_f0137508_09129.jpg


▼Iちゃんに手まで添えてもらっちゃって♪
大小でカフェ編_f0137508_093567.jpg


▼ムク「ちょっと、ちょっと〜〜〜、とどかないわよーーー!!」
大小でカフェ編_f0137508_0102143.jpg

大小でカフェ編_f0137508_0105419.jpg


▼もちろんビー&チョックもね♪
大小でカフェ編_f0137508_0111127.jpg


▼お水も飲んで……っと。
大小でカフェ編_f0137508_0113828.jpg


▼ムク、ケーキは別腹ってか!? いやいや、それは、かーさんのB.D.ケーキらしいよ。
大小でカフェ編_f0137508_0123620.jpg


▼この後、ちょっぴりだけ外のミニランで遊んで解散したよ。
大小でカフェ編_f0137508_0124929.jpg


昨日、10月28日は飼い主の誕生日。
実はね、ダイムが亡くなる直前まで、誕生日はムクとダイムと一緒に過ごせるだろう、
ムクとダイムと一緒に過ごしたいって願ってたんだ。
それが最高のプレゼントになるはずだった。だけど叶わなかったな。

by mukudaimu | 2013-10-29 23:56 | ドッグカフェ


<< 刺激を求めて      大小でお散歩編 >>