夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 11日

情報求む!

痛みも出血も違和感・不快感もなく、エリザベスカラーも必要ない。
あるのは元気印。
退院の際、いつから遊んでいいかと先生に質問してみたよ。
「いつからでもOK」

せっかく与えてもらった貴重な時間。
今こそどこかへ遊びに行きたい!!
でもこの暑さ。川や湖で水遊びするぐらいしかないよねぇ。
水場以外で、どこか涼しいおすすめの場所、ないかなぁ?


▼壁の養生ビニールテープ、外そうかな。床に敷きまくったタオル類も撤去しようかな。
情報求む!_f0137508_1531224.jpg


▼出血時はよだれかけじゃ心もとなくて、タオルを巻いてたダイム。今ならよだれかけで十分♪
情報求む!_f0137508_1533333.jpg


▼ムクもホッとしただろうな。血の匂いが部屋に充満してたからね。
情報求む!_f0137508_15341925.jpg


今が単に一時的なのはわかってる。
でも、そのときはまたそのときさ!


*          *          *          *          *


昨日、ダイムとともに帰宅したら、ポストの中に、水道局からのお手紙が。
ちょうど昨日はこの地域の水道の検針日だったらしい。
手紙には、「電話をください」って書かれてあったよ。

水道局に電話したら、
「異常に使用量が増えているので点検しましたが、水漏れはありませんでした。
理由に心当たりありませんか?」ってね。

ある! ある! 大いにある!!
一日に何度も何度も洗濯機を回したからね。
ダイムの血のついたタオル類を洗うために。

今のこの暑さは本当に恨めしい。
でも、梅雨明けが早かったのには助けられたよ。
洗って干したそばから、タオル類がすぐに乾いたからね。

by mukudaimu | 2013-07-11 15:39 | 日々の出来事


<< ボクのもの。ボクだけのもの      ダイム、退院 >>