夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 27日

思いがけずに♪

本当なら、昨日&今日は雪にまみれているはずだったムク&ダイム。
ところが、インフルに冒されるという飼い主の失態により、予定はキャンセル。
あーあ、もうすっかりインフルの症状から脱して元気なのにな。
そうだ! お詫びに、ススキのお山のある公園へ行き、思い切り走ろう!

到着してビックリ!! あらまっ、雪が残ってる!
約2週間前に降った、今やガチガチになった残雪がね。
遊びに行く予定にしてた場所の雪とはえらい違いだけど、雪は雪(笑)。
ムク、ダイム、今回のところはこれで勘弁しておくれ。


▼自然満載の公園に到着。さっそく弾けるダイム。
思いがけずに♪_f0137508_15155880.jpg


▼向こうのほうに残雪があるの、わかるかな?
思いがけずに♪_f0137508_1516244.jpg


▼雪遊びといえる代物ではないけれど、まっ、これはこれでヨシ♪
思いがけずに♪_f0137508_15163061.jpg

思いがけずに♪_f0137508_15162732.jpg

思いがけずに♪_f0137508_1516426.jpg

思いがけずに♪_f0137508_15164726.jpg

思いがけずに♪_f0137508_15165235.jpg

思いがけずに♪_f0137508_1516486.jpg


元気になったのは喜ばしいことだけど、再び忙殺の日々が始まる・・・

by mukudaimu | 2013-01-27 15:24 | お散歩


<< 蘇生      Good Night >>