夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 08日

思わせぶり

ここ最近の冷え込みで、ムク&ダイム地方の木々も、少しずつ色づいてきたよ。
でも、ここいらのこれっぽっちの紅葉で、満足できるはずはない。
見渡す限りの、燃えるような赤・黄・緑の世界。
そんな世界を、ムクとダイムと一緒に見たいのよ〜〜〜!!

思わせぶり_f0137508_1450364.jpg

思わせぶり_f0137508_14495348.jpg


てなわけで、ふふふ・・・♪
明日の今ごろはきっと・・・・・・♪


*          *          *          *          *


ダイムの頻尿は完全になくなり、血尿もほぼ止まったよ。
獣医さんでの注射も、今日でいったん終了。
しばらくこのまま様子を見て、数週間後、尿検査をする予定。
ふぅ〜、やれやれだよ。


*          *          *          *          *


〔追記〕

あうぅぅーーー!!

観光協会に、11月9日の紅葉情報を問い合わせしたところ、「三分〜五分」との返答。
数日前に問い合わせたときは、「見頃だろう」って言ったくせにぃーーー!!
本来、一番行きたかった場所は、見頃が過ぎて色あせもしくは落葉。
直前になり、予定が狂ったぞ。はて、どこに行こう。
マジ、すごい困ったぁ〜〜〜!!

・・・・・・終日、ふて寝するか!?

by mukudaimu | 2012-11-08 14:53 | お散歩


<< コレよ、コレ! コレ!!      ひさびさバナナ >>