夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 09日

仔バニを囲む会

昨日、5月8日は、沙羅ママの家に総勢8人が大集合♪
主役は2頭の仔バニ。Q太郎と同胎のカールくんだよ。
沙羅ちゃん、柚子ちゃん、(仔バニが鬱陶しいだろうけど。笑)お邪魔しま〜す!

デカイQ太郎と並ぶと小さく見えるカールくん。決して小さめバニじゃないんだけどね。
2頭の戦いが始まると、自らのデカさを知ってか知らずか、カールくんを寝技に持ち込むQ太郎。
カールくん危うし! でも、負けずに戦いを挑んでいたよ。


▼Q太郎♪ 数日ぶりの再会なのに、でっかくなっててビックリ!
仔バニを囲む会_f0137508_15372074.jpg


行きつけの獣医さんで偶然会って以来。二度目の再会、カールくん。
仔バニを囲む会_f0137508_15371022.jpg


▼Q太郎の隣りで「マテ!」。ひたすら耐える沙羅ちゃん(笑)。
仔バニを囲む会_f0137508_15371696.jpg


▼顔は笑顔だけど仔バニの存在に緊張しまくりの柚子ちゃん(笑)。
仔バニを囲む会_f0137508_15373639.jpg


▼Q太郎 vs カールくん。室内でこの動きを手持ちのレンズで撮影するのは至難の業。とほほ。
仔バニを囲む会_f0137508_15374570.jpg

仔バニを囲む会_f0137508_15375168.jpg

仔バニを囲む会_f0137508_15381122.jpg

仔バニを囲む会_f0137508_15381523.jpg

仔バニを囲む会_f0137508_15381981.jpg

仔バニを囲む会_f0137508_15382471.jpg

仔バニを囲む会_f0137508_15383184.jpg

仔バニを囲む会_f0137508_15382172.jpg


▼人間たちの宴の時間〜〜〜♪
仔バニを囲む会_f0137508_15501765.jpg


▼遊んでは寝て。寝て起きてはまた遊んで・・・の繰り返し。Q太郎。
仔バニを囲む会_f0137508_1611996.jpg


▼水飲み容器の脚の間に頭を突っ込んで眠るカールくん。どうやら安心するらしい(笑)。
仔バニを囲む会_f0137508_1612851.jpg


この後、カールくんはひと足先にバイバイを。
でもこの日の様子は、もうちょびっとだけ続くよ。

by mukudaimu | 2012-05-09 16:02 | 日々の出来事


<< 一人遊び と ラシ君      4/29 晩餐会 >>