夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 04日

新春 ピザパーティー

昨日、1月3日、犬仲間が集っての、手作りピザパーティーにお招きしてもらったよ。
家庭で作る本格的石窯ピザ!
撮影したのは3種類だけど、ほかにもアボガドピザやフレッシュ野菜ピザ等、いろんなピザが♪
どれもこれもうっまーーーい!
新年早々、うひょひょ〜んなひとときだったよ。


▼トマトとハムのピザ。
新春 ピザパーティー_f0137508_10175888.jpg


▼ピザを狙うのは もずく・・・だよね?(笑)
新春 ピザパーティー_f0137508_1018368.jpg


▼サラミとアンチョビのピザ。
新春 ピザパーティー_f0137508_1018868.jpg


▼ピザを狙うのは わらび・・・だよね?(笑)
新春 ピザパーティー_f0137508_10181441.jpg


▼舞茸とニンニクとアンチョビのピザ。
新春 ピザパーティー_f0137508_10181966.jpg


▼うーん、これは みょうが? たぶん、きっと、恐らく(笑)。
新春 ピザパーティー_f0137508_10182471.jpg


▼ホストの《《《 たいこさん 》》》。ピザ以外にも、スペアリブやら何やら。どれもうまうま♪
新春 ピザパーティー_f0137508_10191555.jpg


▼集合したワンは5ラブ。あんじゅ&こはる、わらび&もずく&みょうが。
新春 ピザパーティー_f0137508_10192464.jpg

新春 ピザパーティー_f0137508_10193293.jpg


▼みょうが。←飼い主の みどちゃん、合ってる?(笑)
新春 ピザパーティー_f0137508_10193812.jpg


▼たいこさんちには、あんじゅ&こはる以外に7匹のニャンコさんも♪
新春 ピザパーティー_f0137508_1019551.jpg

新春 ピザパーティー_f0137508_10194583.jpg


▼人間のデザートのシュークリームをコッソリもらう5ラブのうちの誰かと誰か(笑)。
新春 ピザパーティー_f0137508_10201682.jpg


帰りにはなんと、まるまる1枚、ピザをテイクアウト。
たいこさーーーん、うまうまな時間をありがとうございました〜!


*          *          *          *          *


そうそう、お留守番のムク&ダイムに、みどちゃんからお土産が。
うまうまの《《《 牛のげんこつ 》》》だよん。サンキューーー♪

新春 ピザパーティー_f0137508_10202723.jpg

新春 ピザパーティー_f0137508_10203226.jpg


by mukudaimu | 2012-01-04 10:53 | 日々の出来事


<< 日々、いろいろと      雪国からメリクリ〜最終日、ス... >>