夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 21日

大量出血

血祭りに上げられたのはムク。
でも、心配するには及ばず。

本日、ムク&ダイムのシャンプーをすることに。
そのドサクサに紛れて、風呂場でムクの爪切りを。


 エイッ! ヤーッ!!


暴れるムクを押さえつけて爪を切った次の瞬間、風呂場の床が血だらけに(汗)。


 あぁぁ・・・やっちまっただよ。


ただでさえ爪切りが 大大大嫌い なムク。
これでなおさらやらせてくれなくなるんだろうなぁ。


▼ペットシーツとガムテで応急処置を。カーペットに血がつかないようにね。←そっちかよ(笑)。
大量出血_f0137508_14101778.jpg


▼恨めし顔のムク。ごめん、ごめん、悪かった!
大量出血_f0137508_14102479.jpg


▼ダイムは何をしてるのかといえば・・・シャンプー後、しばらくしてお昼寝を。
大量出血_f0137508_14113290.jpg


▼白目を剥きながらね(笑)。
大量出血_f0137508_14113834.jpg


by mukudaimu | 2011-12-21 14:18 | 日々の出来事


<< 雪国からメリクリ〜まずは動画を1本      ぽそり >>