夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 30日

恋々亭にて

▼パパ似のりょうまっち。パパ=アルとーちゃんのことじゃないよ(笑)。
恋々亭にて_f0137508_1152636.jpg


▼アルちゃん、写真に撮られてるよ〜。テーブルの上のどら焼き狙っているところを(笑)。
恋々亭にて_f0137508_11521874.jpg


▼アルちゃん「でへへ」。
恋々亭にて_f0137508_11521863.jpg


▼おじゃる子がりょうまっちをナンパちぅ。りょうまっちはフリーズちぅ。
恋々亭にて_f0137508_1264381.jpg


▼見事に振られたおじゃる子(爆)。
恋々亭にて_f0137508_127211.jpg


▼以前は恋々亭の外階段を上ることができなかったもにゃ。今回は難なくクリア。成長したね♪
恋々亭にて_f0137508_1271583.jpg


▼自慢しなきゃ、しなきゃ! 恋まーチョイスの靴下コレクション(爆)。
恋々亭にて_f0137508_1272896.jpg


▼ムク(右)&ダイム(左)。いい加減、眠くなってきたようだよ。
恋々亭にて_f0137508_1275559.jpg


▼恋まーに甘えて幸せ顔のアレン。
恋々亭にて_f0137508_12891.jpg


▼あーちゃん(左)&マーナぽん(右)。
恋々亭にて_f0137508_1284043.jpg


▼フクちゃん。白目を向いて寝てるよ(笑)。
恋々亭にて_f0137508_1284816.jpg


▼久しぶりに来ても、恋々亭でのムクの定位置はやっぱりこの洗面所前。
恋々亭にて_f0137508_1292528.jpg


▼カメラ向けた途端、むっくり起きたダイム。
恋々亭にて_f0137508_1295494.jpg


▼でもすぐまた沈没。
恋々亭にて_f0137508_1210378.jpg


恋延々亭でのんびり過ごしていたのには理由があるよ。
草津にあるもんじゃ焼き屋さんに、みんなで夜ゴハンを食べに行こうって話がついていたからね。
お店が開店するまで、バニたちに夜ゴハンをあげたりしつつ時間潰しをしてたってわけ。
東京・下町の代表的な食べ物、もんじゃ焼き♪
はてさて関西人アルとーちゃんと、関西寄りのコヒ父&コヒ母は、もんじゃ焼き、お気に召すかな?


▼もんじゃ焼き〜♪
恋々亭にて_f0137508_12101763.jpg


▼関西を代表するお好み焼きも〜♪
恋々亭にて_f0137508_12113100.jpg


もんじゃ焼きも、お好み焼きも、さらに注文した焼きそばも、みんな大満足!
何より、みんなでワイワイ食べる食事は、美味しいったらありゃしない♪

by mukudaimu | 2011-09-30 12:48 | お出かけ


<< 菜園、最終日の朝      のんびりハイキング >>