夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 27日

ロープウェイに乗車

2日目。軽井沢の菜園から1時間弱の草津へ移動。
恋々亭組と合流した後は、草津白根山のロープウェイに乗車。
ムク&ダイムがこのロープウェイに乗車するのは4回目かな? それとも5回目?


▼ワクワクしながら前方を眺めるムク&ダイム。
ロープウェイに乗車_f0137508_12444144.jpg


▼前方の景色はこんな感じ
ロープウェイに乗車_f0137508_12445238.jpg


▼眼下に広がる風景。
ロープウェイに乗車_f0137508_12445699.jpg


▼もうじき山頂だよ。
ロープウェイに乗車_f0137508_1245851.jpg


▼山頂にて。手前左から、アレン、ダイム、ムク。奥左から、小春、モジモジくん、おじゃる子。
ロープウェイに乗車_f0137508_12451445.jpg


これから14バニと一緒に傾斜35度ぐらいの山を登るよ。
でも写真整理をする時間がないので、その様子はまた後日。ちびり、ちびり(笑)。


*          *          *          *          *


【余談】
今までロープウェイに乗るのに犬代なんて徴収されなかったのにぃぃ〜!!
恐らく今シーズンから犬代が発生。
犬のサイズによって料金は異なり、大型犬は1頭500円。
今まで支払ったことがなかっただけに、なんか悔しい! すごく悔しい!!

・・・ってことを「書いといて!」と恋太に言われたので、確かにココにしたためました(笑)。

by mukudaimu | 2011-09-27 13:03 | お出かけ


<< 勘弁しとくれ      菜園初日の夜と翌朝 >>