夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 16日

1000キロの旅〜緑の公園

川から撤収した8バニは、その後、車を走らせ山の上にある緑の公園へ。
なんてキレイな場所でしょ。
コヒ母は「めずらしく人がいるーーー!」って言ってたけど、
あの程度じゃ誰もいないも同然ですから♪
のんびり、まったりと。幸せなゆるゆる時間を過ごしたよ。


▼緑の公園には、静かな湖が。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_231591.jpg


▼コヒ&フク家は、いい遊び場をいっぱい知ってるよ。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2324145.jpg


▼程よくお疲れなんだろうね、リードを放しても走り回ることなくうろうろと。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2321638.jpg


▼芝生広場。ダイム。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_233431.jpg


▼忘れてならない集合写真(笑)。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2331144.jpg


▼恋ちゃん&ダイム兄弟。今さらだけど、遊ぶことはもうめっきりなくなっちゃったね。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2333487.jpg


▼コヒ父のところにいたコヒ&フクちゃんが、みんなの元へ戻ってきたよ。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2334058.jpg


▼コヒ&フクちゃんを出迎える小春&ダイム。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2335348.jpg

1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_234837.jpg


▼コヒ母に甘えるダイム。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2341988.jpg


▼アレン、幸せそうな顔してるね♪
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2343349.jpg

1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2343818.jpg


▼恋ちゃん。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2345535.jpg


▼横べろバニといえば・・・小春(笑)。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_235223.jpg


▼足を傷めたおじゃる子の点検をする恋太。すでに完治してるといいんだけど・・・
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2372775.jpg


▼およだバニ、おじゃじゃ(笑)。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_238226.jpg


▼ゴロスリ中のコヒちゃん。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2383485.jpg


▼ムク、めちゃめちゃ眠そう。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_239218.jpg


▼ダイムも沈没寸前。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_239152.jpg


▼ゆるゆるで幸せな時間を満喫するみんな。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_23202977.jpg


▼そうそう、緑の公園に来る途中、2週間前同様、夜ゴハン用に鮎をお買い上げしたっけ♪
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_2395474.jpg


▼ジャジャーン! 夜ゴハンに登場した鮎の塩焼き。やっぱり美味い!!
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_23101297.jpg


▼実は今回、夜ゴハンに鰻のリクエストを。関東の鰻との違いを検証するためにね(笑)。
1000キロの旅〜緑の公園_f0137508_23104146.jpg


【関東圏の鰻】
背開きにして、一度蒸してから焼く。

【関西圏の鰻】
腹開きにして、蒸さずに焼く。

【検証結果】
蒸す・蒸さないで、柔らかさ、食感が違うもんだね。
どっちが美味しいかって? うーーーん、どっちも美味い!(笑)

by mukudaimu | 2011-09-16 23:13 | お出かけ


<< 1000キロの旅〜最終日      1000キロの旅〜プライベートリバー >>