夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 02日

いっただきま〜す♪

帰宅後・・・・・・といっても、わが家にではなくコヒ&フクちゃんちにね(笑)。
さすがにバニたちはお疲れの様子。
基礎体力が一番あるであろうコヒちゃんですらね。
人間も一緒に、ゆったり、まったり・・・・・・スーパーウーマンのコヒ母を除いて。

コヒ母もお疲れだろうに、いつの間にやら夜ゴハンを作ってくれていたから驚き!
手の込んだ、愛情たっぷりの、うまうま夜ゴハン♪
もぉ、もぉ、もぉ〜〜〜、どれもこれも美味しいのなんのって!
楽しく遊んだ後の絶品のお食事タイム。幸せだぁ〜♪


▼部屋で、ゆったり、まったりのバニたち。
いっただきま〜す♪_f0137508_184402.jpg


▼おばあちゃんと孫が同じ体勢で寝てるよ。アレンとダイムね。
いっただきま〜す♪_f0137508_18441052.jpg


▼一番パワフルに動いてたコヒちゃん。さすがにお疲れだね。
いっただきま〜す♪_f0137508_18441775.jpg


▼パワフルなコヒちゃんのお母さんは、やっぱりパワフル!!
いっただきま〜す♪_f0137508_18442589.jpg


▼じつはね、川遊びの帰りがけ、天然鮎をお買い上げ〜♪
いっただきま〜す♪_f0137508_1855677.jpg


▼鮎って、こんなに美味しかったっけ!? まじめに感激!!
いっただきま〜す♪_f0137508_1844425.jpg


▼恋太の幸せそーーーな顔をお見せできないのが残念(笑)。
いっただきま〜す♪_f0137508_18445270.jpg


▼愛情たっぷりのうまうまゴハンがテーブルに並ぶよ。
いっただきま〜す♪_f0137508_1845499.jpg


▼シメは、食通のコヒ父&コヒ母おすすめのラーメン♪ なるほど納得!
いっただきま〜す♪_f0137508_18451421.jpg


▼恋ちゃん、残念!! 何も残ってないよ。
いっただきま〜す♪_f0137508_18453869.jpg


▼唐突だけど、靴下といえば恋まー(どういうこっちゃ!?)。今回、いただいた中の目玉はコレ!(笑)
いっただきま〜す♪_f0137508_19325100.jpg



早いもので激しい雷雨の中、今回の旅に出発してから早くも1週間が経過。
だけど旅ネタのアップは、まだまだ終わらない(笑)。

by mukudaimu | 2011-09-02 19:04 | お出かけ


<< 土手で朝散歩      ふかふかの緑の絨毯 >>