夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 13日

【菜園】2日目の朝

人間が目覚めたときには、すでに起きてた8バニ。
シッコタイムも済ませたようで、部屋の中でマッタリしてたよ。
軽く朝食のパンをつまみ始めると、次々とバニの姿が。
そんなとき、必ず自己主張するムク。
この食いしん坊ぶり、何とかならないものかね。


▼ムク、調子に乗るな!
【菜園】2日目の朝_f0137508_14192557.jpg


▼もにゃもにゃ、もっと自己主張しないともらえないよ(笑)。
【菜園】2日目の朝_f0137508_1419566.jpg


▼やったね! もにゃもパンをゲット♪
【菜園】2日目の朝_f0137508_14201192.jpg


▼続いてピーがやって来たよ。
【菜園】2日目の朝_f0137508_14204466.jpg


▼今度はたんぽぽさんにおねだりを。
【菜園】2日目の朝_f0137508_14211844.jpg


▼食後は恐怖の爪切りタイム。出た! バニバニ流、足固め(爆)。
【菜園】2日目の朝_f0137508_14212893.jpg


▼扇風機大好きっコのこたる。
【菜園】2日目の朝_f0137508_14214343.jpg


▼みんな、スイカだよ〜〜〜!
【菜園】2日目の朝_f0137508_14215196.jpg


▼ダイム、今年お初のスイカだね♪
【菜園】2日目の朝_f0137508_1422174.jpg


▼みるみるうちに雨雲が。雷の気配を察知したムクが玄関の隅に。でも、やがて元のピーカンに。
【菜園】2日目の朝_f0137508_14221797.jpg


▼前日はボーボーだった芝生も、菜園主&たんぽぽさんの活躍で、この通り!
【菜園】2日目の朝_f0137508_1422262.jpg


この後は、前日のリベンジとばかりに、菜園近くの川へ、レッツ・ゴー!

by mukudaimu | 2011-07-13 14:26 | お出かけ


<< 【菜園】リベンジなるか!?      【菜園】再び恐怖が・・・ >>