夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 08日

ゆるゆるな時間

雪遊びからバニバニ菜園へ戻った4バニ(あーちゃん&ピノ、ムク&ダイム)。
当然ながら、すっかりお疲れの様子。
おかげで夜はまったりゆるゆると。
あ〜〜〜、極楽至極!


▼バニバニさん開催、爪切り大会。まずはダイムから。
ゆるゆるな時間_f0137508_16595964.jpg


▼ピーちゃん、ジト〜〜〜ンと見てるその顔、凛々しすぎるんだけど(笑)。
ゆるゆるな時間_f0137508_1701457.jpg


▼ダイムとは裏腹に抵抗しまくりのムク。どれだけ爪切り嫌いかは写真を見てのとおり。
ゆるゆるな時間_f0137508_1702378.jpg

ゆるゆるな時間_f0137508_1703057.jpg


▼爪切中のピーなんて、こんなにくつろぎまくりだっていうのに。
ゆるゆるな時間_f0137508_1773142.jpg

ゆるゆるな時間_f0137508_1705788.jpg



前日、5時半起きした4バニだけど、次の日の朝は少し遅めの6時半起き。
相変わらずピーとダイムが追いかけっこをしたり、部屋に戻って勝手に寝直したり。
その間、バニバニさんはせっせと庭仕事を。
ちょっとお手伝いしてみちゃおっかな〜。でも、手伝ったのは本当にちょっとだけ(笑)。


▼お昼ごろ、恋太家の4バニが来訪。おなじみのペア、アレン&ダイム。
ゆるゆるな時間_f0137508_1711097.jpg

ゆるゆるな時間_f0137508_1711513.jpg

ゆるゆるな時間_f0137508_171212.jpg


▼人間たちはお昼ゴハンを。ガラス越しに熱い視線を送る恋ちゃん、小春、おじゃる子、ダイム。
ゆるゆるな時間_f0137508_1714114.jpg


いつの間にやら夕方に。ムク、ダイム、そろそろ帰ろう!
渋滞情報もなさそうだから、きっとスムースに帰れるね。
・・・・・・・・・いやいやいや・・・・・・・・・
時は5月3日。渋滞ナシなんて考えは甘かった。とほほ。


以上で、2泊3日の軽井沢の旅はおしまい。
バニバニさ〜〜〜ん、お世話になりました!

by mukudaimu | 2011-05-08 17:06 | お出かけ


<< チンプンカンプン      最後の雪遊び >>