夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 04日

本妻 vs 愛人

5月1日出発、2泊3日で軽井沢のバニバニ菜園へ。
目的のひとつは、関西から遊びに来ているサラちゃんとの再会。
でもね、これは飼い主的な思い。
サラちゃんのパパ、サラパパをこよなく愛するムク。
つまり愛人ムクからすれば、サラパパとの再会が今回の旅の目的のひとつね(笑)。


▼サラちゃんがジトーーーンと見てる先は・・・
本妻 vs 愛人_f0137508_1531366.jpg


▼「サラパパ053.gif アタシの愛するサラパパ〜〜〜053.gif」。サラパパを独り占めするムク。
本妻 vs 愛人_f0137508_1532055.jpg

本妻 vs 愛人_f0137508_1532561.jpg


▼本妻サラちゃんと愛人ムクの久しぶりの再会。どっちも再会の喜びはゼロのはず(笑)。
本妻 vs 愛人_f0137508_1561552.jpg


▼サラパパに常にまとわりつくムク(左)。人見知りダイム(右)は淡白だよ。
本妻 vs 愛人_f0137508_1535665.jpg


▼サラパパが手打ちをさせようとするんだけど・・・サラちゃんもムクも拒否(笑)。
本妻 vs 愛人_f0137508_1562278.jpg


▼サラちゃん、顔が怒ってない?(笑)
本妻 vs 愛人_f0137508_1562969.jpg


▼そのころダイムはアレンと遊び・・・
本妻 vs 愛人_f0137508_156362.jpg


▼おじゃる子とも遊び・・・
本妻 vs 愛人_f0137508_1539253.jpg

本妻 vs 愛人_f0137508_1565181.jpg


▼実はバニバニ菜園には、11バニが勢揃い。みんな、おやつの時間だよ〜。
本妻 vs 愛人_f0137508_1565820.jpg

本妻 vs 愛人_f0137508_157465.jpg


▼おやつ争奪戦から離脱したサラちゃんには、特別待遇を(笑)。
本妻 vs 愛人_f0137508_157914.jpg


▼残り10バニは、まだ争奪戦を繰り広げてるよ。
本妻 vs 愛人_f0137508_1571567.jpg


*          *          *          *          *


バニバニ菜園滞在中、寝たらソンとばかりに、限界超えても常に起きてたムク。
他のコはみんな好き勝手にお昼寝してるっていうのに。
その反動か、帰宅した翌日、つまり今日のムクの疲れぶりはハンパない。
朝も起きれなくて、「生きてる?」って揺り起こしたほど。
ゴハン&おやつこそは食べるものの、それ以外はシッコ&ウンコもせずに寝続けるのみ。
まぁ、ムクほどではないけれど、ダイムも今日はグッタリしてるけどね。
おかげで今日のわが家は、驚くほど静かな時間が流れてるよ。



★軽井沢での様子は、まだまだ続くよ★

by mukudaimu | 2011-05-04 15:45 | お出かけ


<< 菜園初日の夜      Birthday cake >>