夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 29日

アレン、おめでとう!

アレン、おめでとう!_f0137508_1585292.jpg


ムクのおばさん(ムクのママの姉妹)であり、ダイムのおばあちゃんでもあるアレン。
そのアレンが、今日、12月29日で10歳を迎えたよ。
アレン、お誕生日、心からおめでとう!

「生後3年で若犬、3年経ったら良犬、その後3年で老犬になり、それから先は神からの贈り物」

バニ飼いなら誰もが知ってるスイスのことわざ。
それほどまでにバニが10歳を迎えるのは難しいというたとえともいえるよ。
神様からの贈り物アレン、これからも元気で長生きしてね。


▼12月26日のランで。年の差なんてなんのその、仲良しペアのアレン&ダイム。
アレン、おめでとう!_f0137508_132325.jpg

アレン、おめでとう!_f0137508_132982.jpg

アレン、おめでとう!_f0137508_133731.jpg

アレン、おめでとう!_f0137508_134369.jpg

アレン、おめでとう!_f0137508_134978.jpg

アレン、おめでとう!_f0137508_135439.jpg


by mukudaimu | 2010-12-29 01:13 | ドッグラン


<< ラン遊び最終章      2010年、最後の・・・ >>