夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 12日

いつもこうならいいのね

昨夜は珍しく早く寝たもんだから、目覚めたのは早朝4時45分。
目覚まし時計なしでね。
外はまだ暗い。ちょっと前なら、とっくに日が明けてたのに。

外が明るくなるのを待って、散歩に出発したのは6時少し前。
この季節、この時間帯なら暑くないね。
いつもこの時間に散歩に行けるといいのにな。なかなかどうして・・・


▼ダイム。
いつもこうならいいのね_f0137508_830124.jpg

いつもこうならいいのね_f0137508_8301873.jpg


▼ムク。
いつもこうならいいのね_f0137508_829531.jpg


▼食いしん坊のムク。それは食べ物じゃないよ。
いつもこうならいいのね_f0137508_8302736.jpg

いつもこうならいいのね_f0137508_8303383.jpg


▼秋だねぇ。栗泥棒したいねぇ・・・!?
いつもこうならいいのね_f0137508_8304370.jpg


▼全身、朝露でビショビショ、草の実だらけ。帰ったら全身水浴びだね。
いつもこうならいいのね_f0137508_832125.jpg


▼今日も暑い一日になりそうだよ。
いつもこうならいいのね_f0137508_8322215.jpg


by mukudaimu | 2010-09-12 08:39 | お散歩


<< 鼻垂れ小僧      終わりの夏 >>