夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

見事な裏切り

雨降りの一日だと思っていたから、目覚めはのんびりと。
起きてビックリ。なんと外は晴れ。
なんだか裏切られた気分(笑)。
あ〜あ、早起きすれば散歩に行けたね。でも、今からじゃ暑すぎてもう無理。

夕方。風が吹いてきたよ。
明日からの雨を予感させるように空には雲も。
よし、これなら散歩に行けるよ。
ところが予想以上にバニには暑すぎるらしく、ムクもダイムもバテバテ。

今しがた歩いてきたのはコンクリートの上。
どうにも気分が乗らず、写真はなし。
そこで、以下は数日前に撮ったもの。
はて、いつ撮ったんだっけかな? 頭の中がハラホロヒレハレで、覚えてないや(笑)。


▼うひょひょ〜♪ 部分的ながらススキのお山に草刈りの手が入っていたよ。
見事な裏切り_f0137508_18581129.jpg

見事な裏切り_f0137508_18582083.jpg

見事な裏切り_f0137508_18582963.jpg

見事な裏切り_f0137508_18583854.jpg

見事な裏切り_f0137508_18584773.jpg


▼ダイム。何も雑草ボーボーのところでウンコしなくても・・・
見事な裏切り_f0137508_18585623.jpg


▼虫がつくのもお構いなしのムク&ダイム。草ボーボー、それはそれで楽しいらしい。
見事な裏切り_f0137508_1859592.jpg


▼いずれ全面的に雑草を刈ってくれるといいな。
見事な裏切り_f0137508_18591414.jpg


▼ムク。
見事な裏切り_f0137508_18592131.jpg

見事な裏切り_f0137508_18592866.jpg


▼やわらかな夕方の日射しが注いでるよ。
見事な裏切り_f0137508_1923988.jpg

見事な裏切り_f0137508_19231839.jpg


▼いい感じで写真を撮ってたのに・・・
見事な裏切り_f0137508_18595766.jpg


▼突然、予想外の動きをするな−−−!!
見事な裏切り_f0137508_190510.jpg


▼暑すぎず、気持ちのいい夕方だったよ。いつの日のことだったか覚えちゃいないけど(笑)。
見事な裏切り_f0137508_190115.jpg

見事な裏切り_f0137508_1901912.jpg

見事な裏切り_f0137508_1902754.jpg


by mukudaimu | 2010-06-15 19:23 | お散歩


<< 菜園へ      ガンバレ、ニッポン! >>