夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 15日

Break time

雪遊びのアップが続いているけれど、合間に、現在進行形のムク&ダイムを。
今日は、久しぶりにススキのお山へ。
近づくにつれ、辺り一帯に、キュルルキュルルと機械音が響き渡ってるよ。
見れば、ススキのお山がハゲ山になってるーーー!!
どうやら枯れ草刈りの真っ最中に来てしまったよう。
見つからないように、邪魔にならないように、隅っこで、コソコソっと走ってきたよ。


▼リードを放すと、いつものごとくドピューン!!
Break time_f0137508_16252823.jpg

Break time_f0137508_1625369.jpg

Break time_f0137508_16254299.jpg


▼すっかりハゲ山に。来シーズン、また見事なススキを見ることができるだろうね。
Break time_f0137508_16254945.jpg

Break time_f0137508_16255654.jpg


▼ダイム。草の迷路遊びはできなくなったけど、その分、走るスペースが拡張♪
Break time_f0137508_1626264.jpg


▼ムク。
Break time_f0137508_162693.jpg


▼モグラ、地面の下に、どれだけいるんだろう。
Break time_f0137508_1626167.jpg


▼森の散策も楽しんだよ。
Break time_f0137508_16262370.jpg

Break time_f0137508_16263043.jpg

Break time_f0137508_16263546.jpg

Break time_f0137508_16264271.jpg


さてと、次回からはまた雪遊びの続きを。
いったいいつまで続くんだろう・・・へへへ。

by mukudaimu | 2010-01-15 16:29 | お散歩


<< January 10, 201...      January 9〜10, 2... >>